スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
染めてるからちょっと傷んでるかな? ただ昔からヘアピン使っても髪の毛がヘアピンを弾いて?髪の毛出てきちゃう髪質なんですよね。 ヘアケアはシャンプーとコンディショナーしかやってません!あと寝癖直し。
他の質問をする
冬梨さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
親が許さないパターンです←
是非したいです!
どうぞ!誰だろう?
えっと、野球の贔屓チームが勝つ確率が上が...
続きはこちら
君か!夜ならいつでもいいのよー 出来る...
質問する