スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まだまだ上手くは無いです💦 模写ってみるのもいいのでは? 形掴めるようにはなるはず
他の質問をする
こると🏇さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
常識のない人
勘違いというか、レタスとキャベツの見分け...
続きはこちら
あるよ
かもね
どうなんだろう……
質問する