スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
GGに出場数が入るのは一応良いんですよ。ただ、明らかにヤバい指標のやつがGG獲得してるのが問題なだけで。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ホームランも打ったゾ
体感言いたいことはわかる
草
陽川は軽傷ではあるみたいな雰囲気してるけ...
続きはこちら
トレードしようや
質問する