スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
GGに出場数が入るのは一応良いんですよ。ただ、明らかにヤバい指標のやつがGG獲得してるのが問題なだけで。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今年の二遊間の候補は割と枚数が多いから2...
続きはこちら
第2弾普通にあると思う
やめてくれぇ
良かったわね
ベスト運用は状態見て、やって見なきゃ分か...
質問する