スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
一緒にご飯とか。あんまりお金は出せないけどその子がたのしめるようなでーとにしたいね。まぁ、アタチの場合緊張しすぎて腹壊しそう
他の質問をする
NKさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
知らん
あるけど自分から『ちょっといい?』なんて...
続きはこちら
ありがたき幸せ!
目ェ覚ませ! デュクシ( ∩'ω' ...
壊れた?!
質問する