スポンサーリンク


シンオレさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自己アピールって
難しいよね…
すごくわかる。

ワタシ個人としては
これどう思う?とか
これすきー?とか
話題振ったら
答えてくれたりとか
一般常識とかを心得てたり
優しい心を持ってたら
好ましいと思うのです。

あとは
ワタシを好いてくれるか
ってとこが
1番難しいところよね…

0

シンオレさんへの質問

質問文の文字フォント:

シンオレさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

水筒は 学生時代は 持ち歩いてたなぁ

img

うおおおもってけえええええ!

img

まったくもって仰る通りです。 弁解のし...

続きはこちら

img

それなりに。 最低30分は 残業...

続きはこちら

img

いやです。

シンオレさんへの質問

質問文の文字フォント: