スポンサーリンク


禿鷲みつをさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

①男性向けかは知らないがSkyrim
②女性向けかは知らないがSkyrim
③最近はアサルトリリィ観てたり、蒼き鋼のアルペジオ観直したりしてました。
④結構前にダイナミックコード?観ました。
⑤バンドリ・スタァライト・アサルトリリィ・D4DJ
⑥基本的に「ブシモ!」って叫ぶやつしかしてない。アサルトリリィは「ポケラボ」って言う。
⑦ルールとか全く分からないけどヴァンガード
⑧ベテランとか聞かれても俺にはわからないけど、工藤晴香さんが好きだ。
⑨新人とか聞かれても俺にはわからないけど、工藤晴香さんが好きだ。

2

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント:

禿鷲みつをさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

enjoyしたいですね。

img

いや、ないです。

img

警戒はされてないと思いますよ。 インコ...

続きはこちら

img

告白したい人居ますよ。

img

それならまだ人生立て直せますよ。

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント: