スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
気を使ってる...?🤔てっきり向こうがいじめだと思ってないいじめの話だと思ってました💦 嫌ならば流されずに自分から離れていった方が良いかと...青春の中の1年ぐらい無駄にしたくなかったらね
他の質問をする
イト🥕(低浮上)(姉)(旦那)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私はどちらかと言うと、作ったものを壊され...
続きはこちら
今年...私のクラスポスターあったんかな...
V準備中
ないです。
水族館!!!!
質問する