スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おかしくない!あたしも中学生の時どのクラスにも1人は好きな人いたし特定の人いないなら自由だと思う😂
他の質問をする
👾コ👾ロ👾ネ👾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ボカロのカーニバルって曲、吐き気も愛しい...
続きはこちら
現実のニート
これ誰に話しても信じてくれないんだけどさ...
名前呼んだ?
ちゃんと拭きな、、汚い😔
質問する