スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ほう…貴様に見えるのか… 我が分身…暗黒魔界覇道騎士ダークソードの姿が…! …こんな感じでいかがっすか? 厨二感ありますかね??
他の質問をする
パルやん〜低浮上なのは作業中故〜さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アルチミンだなこれも… 織田信長でww...
続きはこちら
得意ではないな
お前、アルチミンだろwwww
ヤンデレだな
ゴウ…!
質問する