スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
草 まぁポケモンは原作勢とアニメ勢同じくらいいるイメージあるからふごみたいなことにはならないんじゃないかなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いいけどそいつもうブロック済やで
一応筋トレとかの努力はしてるのはFGOア...
続きはこちら
わかる
好みなのはkkkやな diesやってるな...
わかる むっちゃおいしい
質問する