スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
えーっと…互いに好き同士になれる男子がいたら、じゃないかなぁ……(そういうことじゃない)
他の質問をする
c.k@大学垢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いも……
言葉では説明しにくい気がします
本垢見たら分かると思いますが高1の夏から...
続きはこちら
話しかけてくれてよいよ 片認知のが怖い...
カッコイイと思います✨
質問する