スポンサーリンク


タカノハラさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あっ、とりあえず相手の属性で誰にするのか選んでますから、うーん、どんなのがいいんですかね?
もう先輩方のキャラにサポートして頂いて「わー、すごーい、つよーい!(幼女)」みたいな感じなんで本当。

0

タカノハラさんへの質問

質問文の文字フォント:

タカノハラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

安心してください。 割といつも描きたい...

続きはこちら

img

タカノハラはセクシーなのが好き

img

ほう……(日本酒開けながら) しかし車...

続きはこちら

img

ありがてぇ……ありがてぇ……抱き締めたい

img

俺も俺が好き(はぁと)(大嘘)

タカノハラさんへの質問

質問文の文字フォント: