スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あっ、とりあえず相手の属性で誰にするのか選んでますから、うーん、どんなのがいいんですかね? もう先輩方のキャラにサポートして頂いて「わー、すごーい、つよーい!(幼女)」みたいな感じなんで本当。
他の質問をする
タカノハラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
安心してください。 割といつも描きたい...
続きはこちら
タカノハラはセクシーなのが好き
ほう……(日本酒開けながら) しかし車...
ありがてぇ……ありがてぇ……抱き締めたい
俺も俺が好き(はぁと)(大嘘)
質問する