スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今年は使える右腕が長いイニング投げれるかという点が割と大事な側面あるし、小川はそういう役割もこなせるか?って感じの3イニングなのかなっていうのと単純に質問の通りの土日の枚数ケアの両方あるとは思ってる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そばアレルギーなんだワ
アルカンタラリリーフにする旨みがあんまり...
続きはこちら
坂本が相当内容あるから良いわねこれ
角度系の投手あんまり得意じゃない印象は未...
おんおんおんおんおんおんおん
質問する