スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
疲れる疲れないじゃなくて 皆様のお耳に気分のいいまたは癒されるとか心地いい、可愛いとかそういうのを届けたいなって思ってます なのでぶりっ子と言われようが、それでも可愛いとかカワボとか望まれる限りはそれに応えたい 低い声が良ければ低い声を提供しますよ♪ 声真似も頑張ってるので今の私の全てを許容してくれるならこれからも見続けて欲しい!
他の質問をする
✝︎猫夜叉✝︎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ツイステのオープニングムービー
自覚してる範囲なら10種類になります!!
わんこ( ˙꒳˙ )
質問ありがとうございます! 趣味は音楽...
続きはこちら
え、みんな気になるって言うのは怒られると...
質問する