スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
劇場最終回、別に良いと思うんだけどなー。ゼロワン色がまぶしいけどデザインかっこよくてすき。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いつも飲んでるのでいつでもどうぞ
一応平日は飲みません。
イーヨーでした。
天才だから仕方ない。
めちゃ東京でバリバリやってる人らやん。
質問する