スポンサーリンク


素うどん@配信用さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

相手を変えることは無理なので諦めましょう。
どうしてもなのであれば催促するしかないと思います。
ただ人の数だけ考え方の数があり、あなたが大切と思っていたとしても相手は思っていないということも有り得るということは心に留めておいてください。
もし自分と違う考えを相手が持っているということが嫌で嫌でしょうがないのであれば私はこう思ってるということを相手に伝えた方がいいです。思ってるだけじゃ伝わらないので。まぁそれで変わってくれるとは思わない方がいいとは思いますが。

0

素うどん@配信用さんへの質問

質問文の文字フォント:

素うどん@配信用さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

全力で潰します。 生きて返さない。

img

しらんがな。

img

誰かわからんけど喜んで〜!

img

プラマイ5! 知らんけど!

img

撮りませんし仮に撮ったとしてどこに送れと...

続きはこちら

素うどん@配信用さんへの質問

質問文の文字フォント: