スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あのね、ストレス発散に国語のファイルにマンモス落書きしたのが始まりですね あん時マジで病んでたわ笑
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まじかよ笑 じゃあ何? あ、にわかか笑
えーっとね、周りから見たら仲良いですね
HAHAHAHAHA
むぅりぃ
どーもしない てかどーにも出来ない
質問する