スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
遠距離でしたよ 別れた時はウチが返すって言ってあっちが要らんって言って揉めてました。今でも返す気しかないですよ。
他の質問をする
ななさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
捨てたって訳じゃないんですけどね??
寝る時も電話してくれるけど朝起きて時間な...
続きはこちら
めっちゃするよ笑
誰か分からんのでDM来てください☺︎
あなたには関係ないです
質問する