スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あーね。わかりみある
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
じゃないの?
基本的なコントロールの良さと持ち球の広さ...
続きはこちら
サードの人なんか打てなくなりましたね
とりあえず監督もリード問題挙げるもんな
最近はめっきり落ちてるけど、確か67kg...
質問する