スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それめちゃなる笑笑 あと悩み事あって「私さえ我慢すれば相手は幸せだからいいや…」って思った時に「なんか違うよなんか違うなんか」ってプロトラクト流してきたのはウケた()
他の質問をする
隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
起きたから眠くない!
何がわからないんだい...?(機械音痴)
物語読むよ〜
今しとる(受検勉強は) ネタな〜思いつ...
続きはこちら
多分鳩からしたら得意げじゃないんだろうな...
質問する