スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私ってマジで頭悪いので高校時代物理は毎回赤点でした けど、実験とかでイメージを掴むと最低限は理解できるようになりましたね とにかくイメージを掴むことが重要なんじゃあないでしょうか
他の質問をする
漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ひみつ
正気か?
あいしてす?
かつて作れば売れるのにゲーム機の生産がで...
続きはこちら
昔あったような まあ私はmodに関して...
質問する