スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
お兄ちゃんがイエスをきいてたのが知ったきっかけ。その時は何とも思ってなかったんだけど、高校受験の時に黒猫をきいて一目惚れ。同一人物だと知り、黒猫から聞くようになりました!まだライブはLしか行けてないけど、復帰したら絶対ライブ行きたいな!ライブデビューもCDデビューもエイルと同じ時期でちょっと運命感じたりしてます!
0fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
Twitterでのやりとりとかエンカとか...
続きはこちら
ビジュアルや歌声もそうなんだけど、初見で...
続きはこちら