スポンサーリンク


fuuuka🍒🌙🦋さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

お兄ちゃんがイエスをきいてたのが知ったきっかけ。その時は何とも思ってなかったんだけど、高校受験の時に黒猫をきいて一目惚れ。同一人物だと知り、黒猫から聞くようになりました!まだライブはLしか行けてないけど、復帰したら絶対ライブ行きたいな!ライブデビューもCDデビューもエイルと同じ時期でちょっと運命感じたりしてます!

0

fuuuka🍒🌙🦋さんへの質問

質問文の文字フォント:

fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

???

img

Twitterでのやりとりとかエンカとか...

続きはこちら

img

いないかなあ

img

春かな🌸

img

ビジュアルや歌声もそうなんだけど、初見で...

続きはこちら

fuuuka🍒🌙🦋さんへの質問

質問文の文字フォント: