スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
え、どーするんだろう自分でもわかんない笑 あ、でも一つだけ確かなのはしばらく学校行けなくなるわ
他の質問をする
Ryutoさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかんない
一人で行け
おう
あ、はい
いや、出来てないですね笑 雪崩は3年に...
続きはこちら
質問する