スポンサーリンク


チロさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

若いうちは生えてくるもんなんですよ(´°-° `)
脱毛は「生えない」ではなく「薄くする」って感じですし
ずっと通わなければまた濃ゆくなります

例えて言ったら
サプリを飲み続けてたら効果あるけど辞めたら効果はどんどん無くなってく、みたいなのと感覚は一緒かな🤔

0

チロさんへの質問

質問文の文字フォント:

チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

やきにくてーしょく!

img

?(っ'ヮ'c)

img

彼氏に言われたいなぁー(´Д` )

img

シェリーってSHELLYさんのこと? ...

続きはこちら

img

顔つきで職業はダメですよww それ言っ...

続きはこちら

チロさんへの質問

質問文の文字フォント: