スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
若いうちは生えてくるもんなんですよ(´°-° `) 脱毛は「生えない」ではなく「薄くする」って感じですし ずっと通わなければまた濃ゆくなります 例えて言ったら サプリを飲み続けてたら効果あるけど辞めたら効果はどんどん無くなってく、みたいなのと感覚は一緒かな🤔
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
やきにくてーしょく!
?(っ'ヮ'c)
彼氏に言われたいなぁー(´Д` )
シェリーってSHELLYさんのこと? ...
続きはこちら
顔つきで職業はダメですよww それ言っ...
質問する