スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あー言ってた奴俺の友人だから気にせんでええよ。そもそも俺らの会話なんてよっぽどな暇人しか見ないから。もしくは変態
他の質問をする
神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
するめうまいよなー てか俺って他の人に...
続きはこちら
久しぶりに普通のツイートしてみた
仲が悪いわけじゃないっぽい
おお!おめでとう!
大変ですね()
質問する