スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
#ママ怪文書 不都合な事あったらすぐ自演扱いするのほんと草生える
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
残念ながらサムライ8読んでないんだな
囲いに飽きられたら終わりなわけだからなぁ
....
それやな
なりきってはないだろうけど概ねそうだと
質問する