スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
森久保さんの声も合ってたんだけど ようやく赤羽根さんの声がスタンダードになってから変えたもんなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
イースター期間中はやってない...化石掘...
続きはこちら
は?
エイプリルフールだからまぁそこは別にいい...
なるほどなぁ..
やっぱホンモノはちげぇわ
質問する