スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
江越はともかく。ライト高山はやる価値はある少なくとも守備担保あるし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
きちー
日本人登録でそれやるの違法では
マジ!?いや、若様デカくないしな…
足を使い易いようになったのはようごさんふ
今年上で数字残さないとドラフトで使えるの...
続きはこちら
質問する