スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
リスクの大小はあるかもしれないけど、男性にもリスクはあるよね?って話 お互いにリスクがあるのにしてるってことは何かメリットがあるって考えるのが普通じゃない?
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
話してる感じ
全然夜寝てます
頭が良いってのが何を指すのかによる
ファンの方ですか?笑
劣等って何ですか?何について劣ってるんで...
続きはこちら
質問する