スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
来年1年残ってってのも見る側のエゴが入ってるし、(契約金額が高くなるとかはあるけど)実際は本人がどこまでの覚悟持ってるかよねー メジャー契約が欲しいのか、単に渡米してチャレンジしたいのか
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いうほどゴリラ顔か?オーガみてえだ
まったくわからん、天才型こえー
なんかツイートもしたけど入札は渋いよ ...
続きはこちら
珍じゃ無理やろなとしか思えんな 全然や...
無理やろなあ
質問する