スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それは害児だろ なんだろその人は棒を収める穴だと思ってるのだろうか。 俺は会えるならいつでもいいしもし女の子の日であるなら少しでも長く寄り添ってあげたい
他の質問をする
真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
話せてるからそれだけで幸せ
かまってくれてるみんなだよ!(๑•̀ㅁ•...
続きはこちら
それは…大変でしたね… 俺を受け入...
なりましょうか
いないですよ!
質問する