スポンサーリンク


真尋さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

それは害児だろ
なんだろその人は棒を収める穴だと思ってるのだろうか。
俺は会えるならいつでもいいしもし女の子の日であるなら少しでも長く寄り添ってあげたい

0

真尋さんへの質問

質問文の文字フォント:

真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

話せてるからそれだけで幸せ

img

かまってくれてるみんなだよ!(๑•̀ㅁ•...

続きはこちら

img

それは…大変でしたね… 俺を受け入...

続きはこちら

img

なりましょうか

img

いないですよ!

真尋さんへの質問

質問文の文字フォント: