スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうなんですか! 人を好きになることは悪いことではないと思います。 でも、自分の本当に好きな人は誰なのかハッキリさせておいた方がいいと思います。 (ただ個人的な意見なので…)
他の質問をする
ありーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
小学校誰いたっけ…
いや、別に? 言うて怖い人って言っても...
続きはこちら
ん????
全てが完璧とかはないと思うでwww 怖...
素直、優しい、気配りができるとか?
質問する