スポンサーリンク


わっしー@ナナライ脳内継続系審神者さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私も今そんな感じです
確かに私もそう思いますよ。だいぶ性格悪いなクソがっ!とも思います。

相談できる先輩がいるなら尋ねてみるといいでしょう


原因に関しては色んなタイプの人間がいるので第三者である私には情報が足りず可能性しか提示できません

いくつか例を上げましょう

1,単に不機嫌の八つ当たりのターゲットにされている
2,最初の頃、またはその他要所で失敗や、相手を不快にさせることをしてしまい、第一印象として染み付いているため、些細なことでもイラつかれる
3.他の誰かが悪い噂、または失敗談ばかりを流すためそれを聞いた相手があなたの事をそういうやつだと認識し、最初から嫌われてしまっている
4,あなたが気がついていないだけで、態度や姿勢に失礼がある
5,仕事が出来ない、またはできるけど効率が悪い、自分のやることだけやって満足しているなど
6,今ではしなくていいような、でもその相手が若い頃にはやって当然の気遣いが出来ていない
などですかね

なかなか難しいですよね
教わっていないことでも出来ると思われてて勝手に失望されたり、今ならパワハラになるような雑用を求められてたり、相手が面倒だったり話したりタバコ吸ったりの私欲のためだけに仕事を押し付けてきたり、酒を沢山飲まされたり、つがされたり、忖度を求められたり、昔からのやり方があってルールと違ったり、自分で気付いてない無意識にやってる癖が相手にとって不快だったり、なんなら休憩時間に仕事や勉強をせず素直に休憩してても、休憩交代してる間になんかあった時、休憩早めに切り上げて仕事に戻ったり、
先輩より先に休憩入れなかったり自主的に無賃残業することを求められたり、原因になるようなことなんていくらでもありますからねw理不尽なものも多いし。

不快だけど言って直させてあげようってラインが短く一気に嫌われたか、言わなきゃわかんねーのかそれくらい自分で気付いて直せよってスタイルなのか、言ったけど直らないのか、
面と向かって話すことすら不快なレベルで嫌われてるのか、
ただのガキなのか
クソすぎるから痛い目に合えばいいとか思ってる陰湿タイプなのか

直接言ってこないのにも色々可能性はありますね

多少は答えになりましたかね?もう少し考えてみますか?

0

わっしー@ナナライ脳内継続系審神者さんへの質問

質問文の文字フォント:

わっしー@ナナライ脳内継続系審神者さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

大丈夫ですあざますー

img

私もだが バス〇時間待ち とかかなw

img

ドッチボールやな めっちゃ好きだった(...

続きはこちら

img

6666!

img

めっっっっちゃくちゃしたい←

わっしー@ナナライ脳内継続系審神者さんへの質問

質問文の文字フォント: