スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そもそもネット二次小説読まないんじゃねぇの? 型月系の二次小説で俺TUEEEEしてるやつはみんな気持ち悪いからな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うおおおお!!ぐださまは世界最高マスター...
続きはこちら
わかる ほんとアホな事したよなぁ
開発者視点で言うやつFGO信者にも結構い...
出てたね 色々新情報嬉しかった
...なにそれ
質問する