スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
プラスマイナス2までなら妥協できるけどタメがいい
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もちろん
夜7時には一回投下してるけどあと分かんな...
続きはこちら
実は軽く落ちるので誰か振り向かせてみてく...
わかんね
Twitter
質問する