スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
描き続ければいつかまた会えると思ってるからです。重めの話なので以上。
他の質問をする
紙凪白さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
一切関わらないようにしてます
サブ垢でなら許可しよう(´・ω・`)
いません
私の心の中は絶対零度です
現実でもTwitterでも狂化してて言語...
続きはこちら
質問する