スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
全てのオタクがそうとは思わんけど やっぱ犯罪者予備軍みたいなのがいるのも事実なんだよな あと多分集団心理的なのもあると思う みんなもやってるからみたいなやつ これはオタク非オタク関係ないよね
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草 なんであいつは料理画像上げまくるのか...
続きはこちら
あれ演技すごいよなぁ..
だよなぁ
腹だしの意味がわからなすぎてなぁ...
わかる
質問する