スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
話しかけてくれるなら話せるとは思いますよ! でも、この時の私は話すのがそこまで得意ではなかったのでぎこちなくなってそうだなww 今だったら結構話せる自信はある✨
他の質問をする
ありーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
起きないように置く\_(・ω・`)ココ重...
続きはこちら
あったんじゃないかな?
あ〜私は元々腰が悪いので病院に通いながら...
いや、名前自分から出してるじゃんwww
ない……かな?
質問する