スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺もイライラしたときとか自分顔面殴るwそういう時は叫んだり何も考えず自分の好きなことしてる。涙出るほど追い詰められてるんなら一回休めば。俺が言ったら説得力ないけど、勉強もやりすぎはよくないよ。なんでもほどほどにやるのが一番だと思う
他の質問をする
神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今大宰府
1日10回くらい送ってきたらそりゃなくな...
続きはこちら
すご
俺はあとレポートだけ
最近いたさんグループLINEにめちゃくち...
質問する