スポンサーリンク


神人さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

俺もイライラしたときとか自分顔面殴るwそういう時は叫んだり何も考えず自分の好きなことしてる。涙出るほど追い詰められてるんなら一回休めば。俺が言ったら説得力ないけど、勉強もやりすぎはよくないよ。なんでもほどほどにやるのが一番だと思う

0

神人さんへの質問

質問文の文字フォント:

神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

今大宰府

img

1日10回くらい送ってきたらそりゃなくな...

続きはこちら

img

すご

img

俺はあとレポートだけ

img

最近いたさんグループLINEにめちゃくち...

続きはこちら

神人さんへの質問

質問文の文字フォント: