スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
とうに限界など超えております 真面目な話、このまま全員大きくなったら過密もいい所なので人間ごと住まい変える必要性に迫られております
他の質問をする
ねろさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
リプにぶら下げます
わたしもなりたいです
ありがとうございます、水槽のヌシに伝えて...
続きはこちら
うにょうにょしています
アオカナヘビ(Takydromus sm...
質問する