スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
東工大行きます。
他の質問をする
Bun133🌙さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
BMIで行ったら19以下ぐらいからかなぁ
おんなじぐらいですね・・・人権はあります
しません
あほが多いんだと思います
めんどいのでパス(~ぶ~)
質問する