スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
はぇー...そんな感じなんやな にしても波旬育てるの意味わからんなぁ...
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わけわからんよなぁ
ところどころなってる
失恋しても根幹は変わんないはずだからか ...
続きはこちら
覇権大学やぞ
なるほどなぁ..やっぱ塩鯖だったんやなぁ
質問する