スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いくら伝えようとしても相手に受け取る気持ちがなければコミュニケーションは成立しないよ…なので距離を置きます
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうなんだ
その前に京都行かせてくれ…岡山脱出計画…
知らん
ホットアイマスク気持ちいいよ
ねこてゃん~~~~
質問する