スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
原作履修済ってのはキャラ改変の免罪符じゃなくてようやく語れる土俵に入ってきた程度って前から言ってる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
単にバッドエンドが嫌いなだけだと思う
外圧じゃないよ
ギアス本編みてないから何も言えないやつで...
続きはこちら
おらふさんは外圧じゃないんだが
そんな配慮出来るなら外圧なんて生まれてな...
質問する