スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
鯖太郎リスト作ってぶち込んでる奴とかfgoやってるだけで障害呼ばわりしてる奴とかは見てて不快なのは確か
他の質問をする
早見沙織さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
田舎だからそんなもんねぇ
わかる。スクールカースト下層だからビクビ...
続きはこちら
エピオン
シチュー
はよ逝け馬鹿おらふ
質問する