スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おねショタ&ショタおねアンチです対戦よろしくお願いします。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
誇るな。恥じろ
ゾーンに入らない以上評価できない。
贅沢で笑う。まあ怪我せず無理せず1年間投...
続きはこちら
ランナーを不愉快な形で出すと露骨に投手の...
バランスなんすかね
質問する