スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アニソン、ボカロ、特撮、一般的なJPOPとか たまに君が代とかアンパンマンのマーチとかそういうのも歌う
他の質問をする
Y'Amata/JUNGLE DRAGOON🦈さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ごめんw無理w
改造人間になろう(昭和ライダー並感)
メ・ナーゴ
悪いだなんて思ってないしむしろ発展すべき...
続きはこちら
あー、確かにそれありですねぇ…アドバイス...
質問する