スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
何て答えりゃいいかわからんからとりあえず泣いた
他の質問をする
神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
krさんはまだ1つもやってないってよ
そうか。 出会い厨はだいたいおっさん
俺からしたらみんな声小さかった k先生...
続きはこちら
行ってら 俺も今日塾
頑張れーあんま無理すんなよ。おやすみ
質問する