スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通のEXTRAのアニメ化ですとか大嘘つかなかったらまだ...って言ってもやっぱアレ評価出来ねぇよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
監督にクソリプ送れる精神すげぇなって思っ...
続きはこちら
見た目やろなぁ
まぁ簡単に言えばそうだよ
はぇー..
なんであんな書き方になるかなぁって感じ
質問する