スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
コロナとかも考えるとぜってぇ無理 抜きにしてもDHで出す選手がモロ控えなのもきつい
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
1ミリも伝わってなくて草
いやそれな 西純矢にアドをよこせ
梅野昔から勝手に巨人戦ピヨるしな ケラ...
続きはこちら
全然大丈夫とは言えんけどそんな焦ってギャ...
役割ちがうだろ
質問する